RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

防潮堤工事の進捗状況

2023.10.21 |  その他

昨年末より始まっておりますショップ前の防潮堤工事の進捗状況ですが、
すでに大半の作業工程は終了しておりますが、この後は舗装工事、植林工事、など細かな作業が残っており最終終了時期は
2024年3月末頃を予定しているそうです。

現在、まだ大型ダンプなどの往来があるため、「海へのアクセスは今までの迂回路を通らなければならない」とか、「通行できない」などの情報が流れておりますが、以前のように通行することが可能です。
ただ、平日は大型トラックが通りますので十分気を付けて、常識の範囲内で工事の妨げにならないように横断してください。ご協力をよろしくお願いいたします。

今まで通り芝の丘を出ると通路がありますが、十分気を付けて横断してください。
その先には簡易的な階段がありますので、滑らないように上っていただきます。

登りきると、そこを頂点に緩やかに下ります。これは砂が手前まで来ないための対策だそうです

海からの帰りは同じくこちらの通路を通ていただきますが、鉄杭が立っていますので、セイルなどが風であおられて刺さらないように気を付けてください。 また、一般の方も通行しますので、歩行者にも十分気を付けて、譲ってあげるくらいの気持ちでお願いいたします。


くれぐれも、大型作業者には十分に気を付けて横断願います。

もう少し工事の期間はかかりますが、このように通行できますのでもうしばらくご不便をおかけいたしますが、ご理解願います。