RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

ON’S Newオレンジライフジャケット(仮名)入荷!

2023.3.24 |  その他

オンズカンパニーから新たにリリースされたライフジャケットがついに入荷されました。
税込¥16,500
←正面 ←後ろ
今までのフロートジャケットに細かな改良を加えた新たなモデルで、一瞬で目を引くこのオレンジカラーは、緊急時に海の上で少しでも目立ちやすくするためのカラー選択です。
ファスナーは横につきました。これによりファスナーを開けた状態で被るように装着します。

左右の横の黒い部分にもしっかりとパットが入り、浮力がアップし衝撃からも体を守ってくれます。

また、腕回りも広く取られているのでSUPにも脇ずれしなくて済みそうです。

フロントにファスナーが付いて緊急時の連絡手段としての携帯電話を入れておくことが出来ます。
また、ポケットの中にはループが付いており携帯と繋げておけば落とすこともありません。

更に、標準装備でホイッスルが付いてます。

ポケットの中に入れても良いので、全く邪魔にはならない最高のアイテムです。

後のポケットには水分補給のタンクを逸る事も出来るし、このモデルから反射テープが付くようになった。
 
ポケット下部には中に入った海水を抜く穴が3か所開いている。

さらに、より緊急時や体にフィットさせるために腰にはベルトが標準装備され、フィット感も今まで以上に上がっている。

しっかりパットが入っている為、173cm/78kgの自分でXLBがちょうど良さそう。