RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

台風直後のサーフィンスクール

2022.9.25 |  その他

先日発生した台風15号は、静岡遠州エリアにも大きな被害をもたらして去っていった。
各地で停電や断水。大雨により収穫前の田畑水没させ、川を氾濫させ、竜巻まで発生させて太陽光パネルや屋根瓦を吹きとばしていった。
自然災害の事なので、誰も攻めることは出来ないし、だれも止めることは出来ない。
被害に遭われた方の一刻も早い復旧を願うと同時に、お見舞いを申し上げます。

そんな台風翌日の10月24日。数か月前よりご予約をいただいており予約をキャンセルするか非常に迷っていたけれど、予報を見ると午後にかけて回復の兆し。場所を選べば十分スクールが出来そうだった。お客様の期待を裏切ることは出来ないし、かといって危険な思いをさせてまでスクールをすることは出来ない。
結果としては、最高のスクールコンディションで終えることが出来ました。

スネからヒザくらいのダラダラの波がズ~っと続く場所で、こけても腰くらいの深さ。
怖さを全く感じることなく楽しんでスクールを続けることが出来ました。

それぞれが自分のパドルで立つことが出来、今回も最高の笑顔をもらうことが出来ました

日中は、まだまだ暑い日が続き、まさに今がスポーツの秋。サーフィンするにも最高に気持ちよく楽しむことが出来るシーズンとなっております。
是非、サーフィン体験をしていてはいかがでしょうか
ご連絡お待ちしております。

Ripper  X-Sports
0537-72-1850
info@ripper.jp
火曜日定休