RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

SUP、サーフィンスクール、家族

2022.5.23 |  その他

昨日は午前中はご両親と4人のお子さんを持つご家族のSUPスクール。午後はご両親と3人のお子さんを持つご家族のサーフィンスクールと大変にぎわいました。
前日の土曜日は土砂降り、北風と残念な天気でしたが日曜日は最高のマリンスポーツ日和。
風も弱く2家族とも楽しまれていましたよ。

基本的なことをしっかりと練習したら、橋や水門をくぐって菊川対岸までのクルージング。
それでも、初めてのSUPに立ってから1時間ほどしかたっていない皆さんにとっては緊張のクルージング。でも・・・。

一番小さなおチビちゃんは、行きはイントラの先端にのってみんなを厳しく指導?笑
帰りは一番大きなお兄ちゃんの先端に乗って帰ってきましたよ。最後はピース!

午後はサーフィンスクールリピーターのご家族でした。
前回、パパは初サーフィンで立てちゃったもんだから今回はレンタルで。ママも数回やったことあるという事でレンタルを。しかも、途中で暑いからと言ってタッパーを脱ぎシーガルで。
自分は終始フルスーツ。
子供たち3人のスクールではありましたが、コンディションに助けられ最高に楽しまれていました。

といっても子供たちのスクールは流れや波の大きさに対して、教えるコチラは終始緊張マックス。
途中は潮が引いてできた自然のいけすでビーチグラスを拾ってましたね。

サーフィンして、買い拾って、またサーフィンして、温泉入って。。。
最高の休日ですね。
ありがとうございました!