RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

気持ち良いサーフィンスクール

2021.10.10 |  その他

本日のサーフィンスクールは、朝のうち雨も降りテンションダウン必須かと思いきや、9時ころには青空も出始めてきてスクール開始のころにはガッツリ晴天になり、最高のサーフィンスクールコンディションとなりました。

今回初めてという彼女も最初は波にもてあそばれながらもすぐに立てるようになり、最後スクールが終わるころには、自分で波に合わせて立てるようになりました。

結構波に力があり、はじめてには大変な時間帯もありましたが、若さもカバーして最後まで楽しんでいましたね。

数回の経験者の方もおられて、最初からファンボードでスクールでしたが、足の持っていき方も非常に上手で、全く問題なく乗れていました。

沖の波はちょっとワイド気味で初心者には大変だったけれど、それでも一度は一緒に沖まで行ってテイクオフのスリルを楽しんでくれていました。
てか、パドルがきつそうでしたね。笑
勿論、成功ばかりではなく時には失敗して巻かれることもあります。
でも、巻かれても笑顔全壊。失敗して巻かれることも楽しんじゃいます。ちょっとしたアトラクションですね。

終始、笑顔で楽しまれていた仲良し3人組。
まだまだ暖かい日が続きます。是非またお越しください。
ありがとうございました。