RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

NSP PUシリーズ、ついに入荷!

2021.7.16 |  その他

世界的に各社ボードの入荷が遅れている中、有難いことにNSPのPUシリーズの入荷がありました。
今までRipperではエポキシのエレメントシリーズをメインに販売しておりましたが、
「ボードはやっぱりPU(ポリウレタン)!」というコアなお客様の為に入荷を心待ちにしておりました。そしてついにサンプルの2モデルの入荷がありましたのでご紹介いたします。
*販売はMagnet(Funboardのみ)
2021 NSP Magnet ・・・¥71,500(税込)~

エレメントシリーズのFUNBOARDです。サイズの同じく6’8”、7’2”、7’6”の3サイズ展開。
テイルはラウンドテイルで、個人的に好きなている形状です。

フィンボックスはセンターボックスのみUS-BOXで、他4か所はFUTUREボックス。

こちらのボードにはセンターフィンのみ付属されます。
ノーズはシュッとしたシェイプの割にはやや厚みがあり、ボリュームバランスも良さそう。

次に
KING FISH・・・サンプルのみ。
サイズは7’2”。
これはこれでかなり良さそうです。エレメントより若干厚いかな?気のせい?
この厚みが安定感とテイクオフの速さを助けてくれる。

フィン朴素はfutureの5ボックスで、3枚フィンがセットになっている。
残念なことに、こちらのKINGFISHはサンプルのみで。日本にこの1本のみ。
もしご希望の方がおられましたら、ご連絡願います。
日本に1本だけのこの1本を販売させていただきます。