RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

6月26日サーフィンスクール

2021.6.27 |  その他

台風5号からのウネリが週の前半から入り始め、週末のサーフィンスクールをどうするべきか、悩みどころではありました。
ここ遠州エリアは風向きやコンディションによって場所を選んでスクールをすることが出来るのも利点の一つではあるものの、最接近する土曜日。どうする?????

ところが、東寄りに進路が変わり始め、意外と波のサイズも上がらず金曜日の時点で大分波も落ち着いてきたため、土曜日のサーフィンスクールは決行することを伝えました。

そして土曜日。
引きの時間帯という事もあり、最高のサーフィンスクールコンディションでした。
毎度毎度の2年越しで通ってくださるSMZさん。

本当にいつも楽しそうに海で遊んで行かれます。
そして今回、2回目の来店で大分乗れるようになり、最後には自分でパドルして波に乗ることまで出来ちゃったMMさん。

そしてご夫婦で参加のOK夫妻。いつもニコニコの奥さんで、すごく綺麗なフォームで波に乗れていたのが印象的でした。

そして旦那さんも一発目から立てて、おっ!これはいいぞ!!!!!
なんて思っていたら、体調不良で休憩を交えながらのスクールになりました。

最後は疲れた体を大東温泉でゆっくり寛いでいただき、帰られました。
温泉の後もしくは、スクールの後に併設されるsunaba cafeでのお食事をすることも出来ますよ。
是非今年の夏はマリンスポーツにチャレンジしてみてはいかがですか?