RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

DAKINE KAIMANAリーシュ入荷!

2020.3.21 |  その他

DAKINEの歴史の中で41年目にしてついに今年新しく開発されたリーシュがリリースされた。
その名もKAIMANA LEASH

まずはDURA-CORD

ゴルフボードのディンプル(凹み)と同じ効果があり、水面での抵抗が減り、ライディング中の抵抗によるストレスがなくなります。

次にZERO-DISTRACTION

足にまくカフ部分がかなり薄くなりよりフィットするようになったと同時に、3D構造で波にまかれた際などずれることも少なくなった。

INFINITE FLEX 360

こちらの構造変更により絡みにくく、非常に柔らかくなりました。それにより足への負担も軽減されました。

最後にTHIN LINE

ボードにつける側の今までは、3重くらいのベルクロでボードと繋げていたけれど、今回発売のKAIMANAシリーズはなんと1重でボードと繋げます。というのもこの赤い部分はカバーになっており、この中にベルクロが収納されている感じ。
まずこの赤いカバーをずらしてベルクロを出します。

中に収納されているベルクロを開いてボードに装着しますが、標準装備されているリーシュロックも素晴らしく、
リーシュロックの幅広の部分をリーシュのベルクロ部分に充て

あとは今まで通りベルクロをしっかり留めて

元のカバーを戻せば装着完了。

勿論、今回ご紹介のKAIMANAシリーズだけではなく、今までのリーシュも通常通り販売しております。
ショップにて在庫しておりますので是非ショップまで足を運んでみてください。