RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

2020年モデル

2019.11.8 |  その他

いやぁ~久しくJPのフリースタイルウェイブのボードを見ていなかったけれど、ずいぶん変わったなぁ~。
ところどころこの意味あるのか?と思うところもあるけれど、変わったもんです。

今回お客様よりご注文いただきお目にかかることになりました。
紫ベースの濃いめのピンクとオレンジと赤をませた感じ。なかなか斬新的なカラーリング。このカラーに惹かれる方も多いのでは?

夕方見るとまたちょっと違うカラーに見える。

角度変えたら完全にオレンジ。

色合いはこの辺にして、テイルはう~ん、これんなて言うている形状?
ラウンドダイヤモンドテイル?とでもいいましょうか?

そしてノーズは数年前に比べて大分ラウンドノーズに変更されていた。

箱から出したらスラロームかと思ったくらいのノーズ。
そして、ここからはこのお客様のためのちょっとしたチューン。
この方は冬をメインに乗りに来られるので、基本的にブーツを履いている。
そのため通常のストラップ穴よりちょっと広めがいいということで、ストラップの穴は外側を使い
プレートも、足を広く入れられるようにセット。



たかがこれだけの違いでも、なんとなく入れ心地の良いフィット感になるんです。
そして、走り出しがいつも悪いのでストラップの位置もやや走り出しの良さそうな場所にセットアップして
完了~。
高い買い物ですので、少しでも満足していただくためにね。