RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

NANUM ソフトボード各サイズ入荷!

2019.6.14 |  SUP, SURF

昨年より新たにリリースされたNANUMソフトボードシリーズ。今年は細かな改良がされての発売になりました。
基本的なサイズ展開は変わらずHYBRID6’2”とSOLE FISH7’6″が加わりました。
本日の投稿はCLASSIC 7’・・・¥38,000(税抜き)

細かな改良店としては昨年モデルはハンドルを後から挿入した感じだったため、デッキにハンドルパーツの突起部分が出当たるとちょっと痛いという声がありました。
そして今年はハンドルパーツを埋め込んでからのEVAデッキを貼ったのか、中に埋め込まれていました。

さらに、ちょうど立った時、ハンドルに足が入ってしまい足の指をくじいたり、ケガをしないようにということで、取り外し可能のふたが標準装備されています。
なお、こちらのハンドルは2019年モデルのCLASSICシリーズとSUPシリーズのみに標準装備されています。

勿論ソフトフィンも標準装備され安全面も考慮されています。

こちらは通常のFCSタイプのフィンであれば付け替えることが可能ですので上級者のお遊びボードとしても十分使えますね。
商品は店頭在庫にて展示しておりますので気になる方は是非お立ち寄りください。