RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

本日のおすすめボード NSP Hybrid 6’2”

2019.3.20 |  SURF

本日のおすすめボードとして
NSP Hybrid 6’2″ x 20 3/4″ x 2 5/8″ 40.5L

このボードはガッツリショートボードというよりも、ショートに乗りたいけれど最近パドルが疲れてきた方や、ファンボードを持っているけれどもう少し短いボードに乗ってみたいなぁ~とお考えの方にお勧めのボードです。

ノーズエリアにもしっかりと幅を持たせ、パドルの推進力でボードを浮かせるというよりも、この幅の面浮力を利用して浮かせている感じ。その為テイクオフも楽でタル目の波のコンディションでは威力を発揮。

それと、このテイルのボリューム。テイルまで幅を持たせ厚みもあることで浮力がテイクオフを助けてくれる。
パドル力の無い方や、初心者の方には助かりますね。
またこのラウンドテイルにより、中上級者の方でも癖がなくスムーズなターンが出来ます。
店長の自分も、ラウンドテイルのボードが大好きで好んで使っています。
6’2”で40Lオーバーと言うボリュームに厚すぎるのでは?と思う方もおられると思いますが、言う程のデメリットってないんですよね。
シビアなボードトリムは必要ないし、テイクオフも楽にできるし、ターンは問題ないアウトライン。
更に、新品価格で¥60,000(税抜)
初心者の方にとって10万オーバーのボードと乗り比べても、むしろこっちの方が載りやすく気に入るともいますよ。是非是非試乗もできますので気になる方はお問い合わせください。
今ならセール中です。